2023年8月「舞台 刀剣乱舞 7周年祭〜夢語刀宴會」上演決定 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です

 
 
2022年5月15日
 
舞台「刀剣乱舞〜綺伝 いくさ世の徒花」の大千穐楽の後に出た情報4連発のうちの1つ
 
 
 
これらの情報をリアルタイムで見ていた人達の雄叫びとワクワクと驚きは想像に難くない‼️
 
 
 

 

 

 

コロナで飛んだ「大演練」の代わりの配信公演「控えの間」でわかった事は、

ミュージカル版の脚本の方と舞台版脚本の末満健一さんが全く違う風景を見ているってことだったので、別々に行う方が双方のファンにとってストレスがないと思う、

っというか

私はこっちの方がストレスがない!

 

 ってか今考えても、

ユー/ミンがアマテラスになり、

円環にいる三日月宗近を助かるってストーリーはありえないから💢

 





2023年1月1日


あけましておめでとうございます🎍

 

早々に沼が騒ぎました






追記)

燭台切り光忠を演じた東啓介さんより


 


っと言う事は

この時期は別の本番があるね!

それはなんだろ? 


っと別の興味が湧くのは沼住人あるあるです