ドラマ「REAL↔︎FAKE」放送決定よりあれこれ | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です




なんかすごいドラマが9月より始まります🙌


ドラマ
「REAL⇔FAKE」



上段左から

荒牧慶彦さん
植田圭輔さん
小澤廉さん
佐藤流司さん


下段左から

松村龍之介さん
和田雅成さん
染谷俊之さん
蒼井翔太さん



加えて
脚本・監督は毛利亘宏さん


これって
舞台だったらチケットの
取れない案件!!

ですよね?

全員が舞台の主役クラスじゃありませんか🙌

いろんな意味でTVってありがたいし、

こんな時代になったのね(感涙)って実感します




そして
偶然同じ日に
ジャニー喜多川さん逝去の報道も出ました

まさに巨星落つ

ご冥福をお祈りいたします



ジャニーズのバーターのシステムと強引とも思われる手腕で、潰された人達や苦渋を飲んだ事務所は、きっと山ほどあったはずです。


それでもあの時代はそれ以外方法がなかったんだろうな〜


それに対して
今芸能界には現ジャニさんや元ジャニさん達がわらわらいらして、彼らがいなければ芸能界は回っていなかったのも事実!


今日が歴史的にどんな位置付けになるのか?
何年後かの評論を待ちます。



追記)
7月11日

あれ?


MBSってBS放送の省略ではない?!

って事は

この地方では放送なし?!!!!

(T_T)

マジですか、、、