追記)勝手に命名「3月のWOWOWは拡樹君祭り」よりあれこれ | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



っというわけで勝手に命名しました(^ ^)



3月22日
虫籠の錠前 放送開始




3月23日
髑髏城の七人 season月〜下弦
 放送


2つ上写真に写っている優しげな人は、

1つ上の写真の中心にいる人!

、、、別人(^ ^)



この役変更の話はすっかり有名になりましたし、

映画「刀剣乱舞」に続く道はもう[運命]っと言っておきましょ (^ ^)



捨ノ介が斬鎧剣で天魔の鎧を一枚一枚剥ぎ取り、

天魔王の細い身体がむき出しになった時、

客席が息を飲むのがわかった!

、、、天魔王ってこんなか細い人だっけ?って感じで




演出のいのうえひでのりさんのインタビュー
ヘビーウォッチャーからキツい事を言われていた?!

、、、あったね〜、そーゆーの。

でもそれ以上に「良かった」って意見の方が多かったから(^ ^)

ってか

良い!って意見と記事しか覚えていないから!

↑都合のいい記憶力(笑)




3月29日
2.5次元男子推しTV シーズン3  
 最終回放送

ゲスト黒羽麻璃央さん

刀剣乱舞のミュージカル版と舞台版の[三日月宗近]の対談

、、、シーズン4も待っています(^ ^)




拡樹君の、一つ一つの仕事が着実に次の仕事につながっていく様子を見ているのが楽しい🌹

誠実に仕事をこなして、

そして

オファーした人や団体に、その期待以上の出来を見せることができたからこその話しです。




たぶん[見つかる前]最後のオファーだったように思われる

3月舞台「どろろ」と

5月舞台「PSYCHO-PASS」

、、、アニメ第1期見ています、

拡樹君演じる管理官九泉春人が、執行官に落ちた姿が見てみたい!

それと

たぶん昔からの約束の   6月舞台「最遊記歌劇伝」



その次の舞台、もしくは映像の発表が今から楽しみです。

、、、某国営放送とか某劇団とかね(^ ^)

っと夢を語っても、

それ以上の驚きで返してくれるのもファンとしては楽しみな事です。

、、、朝から誇らし病、爆発です🌹



違う話
アニメ「リメンバーミー」で拡樹君が「コーンを持つ男」で声優出演している。

との情報で、ガイコツ系が苦手(^_^;)な私は頑張った!

最後の最後でトウモロコシを両手に持ったガイコツが椅子に座る直前に「うん?何があった!」

これだけだった、、、😢


「はい!ありがとうございます(苦笑)」




追記)
2月27日
そのWOWOWの「勝手に演劇大賞 2018」




舞台「刀剣乱舞〜結の目の不如帰」

作品賞🎉





拡樹君

男優賞おめでとうございます🎉

映像も舞台も

これからの活躍を楽しみにしています 🌹