「遮那王〜お江戸のキャンディ 3」 撮影開始 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



1月8日

撮影開始






上段左より
須賀健太さん、廣瀬智紀さん、三浦涼介さん

下段左より
立石俊樹さん、伊万里有さん、醍醐虎汰朗さん



さて

遮那王(源義経)=須賀健太さん(可愛い感じ)

弁慶=三浦涼介さん
(イメージは義経でしたが、なんともたおやかな弁慶になるんだろうな〜)

源頼朝=廣瀬智紀さん
(この人も果てしなくとても美しいよ〜)

大姫=醍醐虎汰朗さん(この人は「舞台弱虫ペダル」3代目の小野田坂道君)

平知盛=伊万里有さん(美丈夫なイメージ)

お政=財木琢磨さん(、、、よほどいい役者なんですね(苦笑))

お静=立石俊樹さん


これは見目麗しい映画になりそうな予感 (^ ^)


それより

タイトルに「刀剣乱舞俳優参加」って書かれてあって、それが冠言葉になる!って事がスゴイ🎉




監督広田レオナさんのTwitterよりいただきました

中央は遮那王と弁慶、、、(//∇//)




、、、トキメキます(^ ^)


(全ビジュアルが出たら追記をかける予定です)