12月29日 メタルマクベスdisk3 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



クルクル客席が360度回るアラウンド東京

劇団☆新感線の契約は、この作品で終了です。


下弦と極のサイン入りポスターが並んでいます








公開舞台稽古と写真


映像あり


レスポールJr.役高杉真宙さんのインタビュー


写真とレポ


そして上演時間は初の4時間 🎉

、、、お見事!



ラサール石井さん=レスポール王   

のカウントダウン




【本編】

16列下手サイド席


ランダムスター(マクベス)=浦井健治さんは魔女の甘言にのって王殺しをする

、、、いや、妻の甘言にのった?

それ故に「眠り」を失い正気を失っていく



魔女の長澤まさみさん=ランダムスター夫人は、

舞台映えする人 (^ ^)

綺麗なおみ足と

ちょっとムチっと感のある肉感的上半身を黒の皮風の衣装身を包んて、

イっちゃった目つきとハイテンションで喋りで引きつけられます。


夫のランダムスター=浦井健治さんとはラブラブで、

夫へ王殺しをけしかけて、それゆえに気が狂う女




柳下大さん=グレコ(レスポース王の部下)
高杉真宙さん=レスポースJr.(殺害されたレスポース王の息子)

のお二人はカッコいいんです(^ ^)

でも

感情が高ぶりテンションが上がると、

滑舌が悪くなって微妙にセリフがわからなくなるのが残念でした

あと

悲劇をこの季節に観るのは、ちょびっとしんどい(><)





違う話を

拡樹君も観劇されたようで
(12/28のTwitterより)
この手のハイテンションな写真は久しぶり (^ ^)


そうそうwikiによると、

この劇場は2020年までは演目が決まっているようです。

、、、来年はどこの団体が使うのかな?

発表が待ち遠しいです。

劇団E⚪︎ILEかな?

2.5次元かな?