台風だけど、、、 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



大型台風が接近中です



選挙に行かれる方々

イベントでお出かけされる方々

舞台でお出かけする私

仕事に行かれる方々



お互い気をつけましょ

、、、って遊びで出かける私が言っても、説得力はまるでありませんが  (´・_・`)







台風の中でお出かけするのは、古川雄大さん大阪Live以来2回目!


なにせ御本人が前日に大阪には入られていたから、「絶対にLiveあるよね〜」っとユン友さんと話していた事を昨日のことのように思い出します。


今回も、

金曜日からの大阪公演が始まっているので、雨が降ろうが槍が降ろうが幕は開くはずです






この2.3ヶ月で

舞台中怪我をされた俳優さんや、

舞台装置の不備で幕が閉じられたりと、

生の舞台の怖さを聞きます



それと同時に


無事に開いた幕が、滞りなく閉まる事

全員が怪我なく千秋楽を迎える事

重ねて

自分がちゃんと家に帰る着く事


これがどれだけ幸せなことか(^ ^)実感しています