ドラマ「弱虫ペダル」続編決定 から(´・_・`) | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です

 
 
〜12月14日〜
 
教えていただきました。
 
 
 
ドラマ「弱虫ペダル」インターハイ編  決まりました!
 
 
小野田坂道=小越勇輝さん 続投  (*´꒳`*)
 
 
{35070837-AE66-4D65-9F26-D4A1D6DA33A2}

 
 
 
 
お願いします
 
他のキャストも続投で!
 
特に箱根学園はよろしくです!!
 
 
 
 
 
 
 
〜3月18日
 
このドラマの自転車すべてを仕切っているワイズロードのTwitterより
 
 
 
{462346BE-D82F-473B-BDCD-0B4F985BD7D1}

 
 
画面右の2台目は「荒北靖友」が乗るビアンキ
 
手前が「真波山岳」が乗る自転車
 
 
 
 
{7C716C0C-4353-4501-975B-0B9D3BE9BEB7}
 
で、合ってますよね?
 
 
 
、、、でもこの日は「スーパーダンガンロンパ2」の舞台中で、荒北=鈴木拡樹さんも 真波=植田圭輔さんも練習には参加できていないはずなんです (´・_・`)
 
 
 
 
誰が使ったのか?   すっごく気になる!!
 
 
 
 
 
 
〜3月28日〜
 
{1891D58B-6BF2-4501-84DE-2AE4AF935E27}
 
{23372415-C194-4B91-B434-D4B3C16BD736}

 
 
っというネット記事が流れてきました
 
 
そうおっしゃるなら
 
 
「待ちましょ!」(^ ^)
 
 
 
 
そしてつぶやく。
 
、、、拡樹君のスケジュール4月空いてるよね?





〜そして3月29日 のてっぺん近く

番組を見ていた方々がTwitterでキャスト情報を流して下さいました  🙏





荒北靖友  役は

鈴木拡樹君から、舞台で2代目荒北を演じられた木戸邑弥(ゆうや)さんに変更




東堂尽八 役は

北村諒さんから、舞台で初代東堂を演じられた玉城裕規さんに変更




、、、拡樹君じゃなかった (T_T)



もし4月のイベントの2ショット時にこの事を「残念です」とか「ショックでした」って伝えたら?


きっと拡樹君はニコニコ笑って

「ありがとうございます、でもきっといい作品になりますから、楽しみにしていて下さいね(^ ^)」


っておっしゃるに決まっている!






彼は「作品が続く事」を、なにより大事にされている人💐


(デビュー2年目で主役をした最遊記歌劇伝が予定されていた3作のうち2作目までしか上演できなくて、復活するまでの5年間ずーっと「もう一度演じたい」っておっしゃり続けた話は、拡樹君ファンの間では周知の事)



でもそれは

自分がその役をやり続けることとは違って、


自分以外の人が演じても、「作品」が続くことがうれしいって本気でおっしゃる人。



「次世代へつなげる」か、、、



でもその役を引き継いだ人は、大変だろうな〜 




そこで
舞台「K」で伏見猿比古  役を受け継いだ安西慎太郎さんのインタビューより


「やっぱり鈴木拡樹さんがやってらした伏見猿比古なので、自分が同じ役をやるなんて、、、って感じでした。不安だらけだった(以外省略)」

(W!  のVOL10号より抜粋)


、、、この時は共演者の植田圭輔さんにずいぶん励まされた、っともありました(^ ^)







真夜中1時のネットニュースより


{BB7D5681-17CE-4257-A858-0AA8F65E6621}

{F9F22021-0B40-4684-8AB7-6BE85B1F0DB2}




次もいい作品になりますように!





{88615768-D9E9-462D-8F4D-55C2FA5EFE81}

{24345DF9-8B67-4CD5-9A41-25A98BCDA1FC}

{415C4462-1B87-4CB7-A8DE-44BC50CC86F4}




よりいただいた予告映像