刀剣乱舞のフライヤー  | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



「東京に観劇に行くんです」

と言うと 事情(笑)を知らない人から こう聞き返されることが多いです。

「帰りにディズニーに寄るの?

それとも

観光するの?」





ふふふ  そんな風に表現するなら、

今回の私の観光予定の地は、一味も二味も違うよ!

目的地は 「シアター1010」

舞台 「刀剣乱舞」 の上演される場所

目的はもちろん  「フライヤー ゲット







思った日が吉日と、出発の数日前に会館に電話をいれました

「お聞きしたい事があるのですが、5月に上演される刀剣乱舞のフライヤーは、そちらにもう届いていますか?」

「まだ届いてないんですよ」 

っと 速攻で丁寧なお答えをいただきました。

、、、これって問い合わせがけっこう来ているって事ですよね。



無い物は仕方がないよね  (´・_・`)  っと、

拡樹君友さんにオネダリをして、なんとかフライヤは確保できそうな予感でした。


そして 


Zepp ブルーシアター 六本木 で奇跡 







座席に置かれた フライヤーの束の中に 目的のフライヤーが入ってました。

見つけた時は、 「 、、、 」  っと声をぐっと押し殺し、

ジタバタしたくなるのを必死の力で止めて、

この場所でガン見するほど、周りの空気が読めないわけではないので、

「あら?なにかしら?」的に束から出して、

なにもなかったように、束の一番下に入れました。



(*^▽^*) o(〃^▽^〃)o о(ж>▽<)y ☆    顔は変だったと思いますが。




流石に新幹線でも ガン見する勇気はなくて (苦笑)





これほど家に帰るための時間がゆっくりに感じた事は、あるでしょうか?  (笑)





{13F31A65-88E4-4F2D-8E15-D31F8B815A23}

アップでドン

{D90D5111-B0F6-4F7F-9418-A1F6BA098B44}




目には青色のカラコン

そして

これは拡樹友さんが教えてくださったのですが、

「この写真は、右顔は男顔、左側は女顔に見えるね」って。


、、、ほんとだ、面白い (^ ^)

影の入り方が偶然とはいえ絶妙です。







フライヤーといえば、

「1789」のパタパタ3つ折りの大きなフライヤーを、舞台友さんから分けていただきました。

わざわざ会場にまで、取りに行ってくださいました。

その節はありがとうございました。

普通のA4より大きいフライヤーは、見てるだけで楽しくて綺麗でウキウキします。


、、、フライヤー専用のファイルがそろそろ必要かな?