王家の紋章 ビジュアル発表 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



出ました(^ ^)



{48C7F10A-2970-4AF0-B460-7D0CD2776040}




{1A7E57C4-736A-4A21-833B-C0B80A95BF3F}

{330DC09F-9087-441C-92CE-0A121C58045D}

(公式 FBよりいただきました)




浦井健治さん

深夜番組  「ニーチェ先生」で変顔を披露して、

ちょっと頼りない男性を演じてらっしゃるのとは、別人です。




宮野真守さん

同じく深夜のアニメ「亜人」の主人公の声と、

エンディングを歌っている方

アニメ「デスノート」主人公  夜神月  役の時から、頭のいい声だな~(表現が変だけど)っと思っていて、

今回の「亜人」の主人公  も同じ感じで。

そして

初めて歌声を聞いて ハニャ~(≧∇≦)

になりました。



新妻聖子さんや、濱田めぐみさん   伊礼彼方さん    山口祐一郎さん     矢田悠祐さん



何度か舞台で声を聞いて好きになった方々もたくさん出演されます。


大河ドラマ的少女漫画の恋愛を、外国の方がどう料理をされるのかな?


楽しみです(^ ^)




{ACF2B4C5-D83F-4E24-8070-F715C2F6C815}