金のなる木 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



金のなる木が満開の花を咲かせました


{86FAB041-75E7-4C24-9447-5D2A32E17CBC:01}




連休が終わり(大人になると正月などイベント時の方が忙しくなる感じがしませんか?)

通常運転の生活に戻りました。



、、、もどらないのは体重ですが、それはさておき(苦笑)




でも

夜、目覚まし時計をかけずに寝て、

朝、暴力的に起こされない生活って、どうしてこんなに幸せ気分を与えてくれるんでしょ?


ですから

今、朝の強制執行がツライ(T_T)






さてと、

この花を見て

「これが全~部お金だったらな~」

と、タワゴトを言いながら、仕事に出かることにします。




、、、でも

これっぽっちの硬貨では全然足りないね、、、

(; ̄ェ ̄)




フレ~フレ~  私達