夢の手づくり市に出店しました٩(♡▽♡ )۶ | タイルが大好きで、クラフト手作りも大好きな教室Akky's Craft House

タイルが大好きで、クラフト手作りも大好きな教室Akky's Craft House

三重県の明和町を拠点に松阪・伊勢・玉城・津・鳥羽にて「グラスアート」・「タイルクラフト」・「各種クラフト」教室を開いています。

久々の夢の手づくり市出店でした

すっかり桜が散り中庭にある池は
花びらで桜が満開桜
{2683CD9A-169E-4BFD-8056-2703E74EF885}
桜と入れ替わり
広場では沢山の鯉のぼりたちがカブト
{2826960F-9782-4459-9001-8C3544E6B294}
春真っ只中と思いきや
暑い…夏日ですアセアセ
天気もポカポカ陽気だったのですが
私やらかしましたもやもや
寒がりな私は
ヒートテック&タイツで終始汗だくガーン

ほんまいい天気の暑い1日でしたラブラブ

この日も
沢山の方が体験してくれましたルンルン
{A454B99D-350B-4C2D-AA13-98E1349952A1}
{3CAE9EEE-B5D4-44B3-99C5-6A571D6E4FA9}

{D6DB5638-48D7-4B90-9560-A4DF075C322C}

{5B38E399-361D-42D8-A03A-64B4A1D98909}
体験くださった皆さまありがとうございました
お写真撮れなかった方ごめんなさい

そしてこの日いい事が
来月新しい家族が増えることに
そぉ 大好きなメダカちゃん予約しちゃった
青幹之 強光
わかる方にはわかるはず
来月が楽しみだ

そして
最後に体験してくださった二家族の皆さま
すみませんでした
おかげで助かりました
ありがとうございます
またお会いできたら改めて

また 来月も夢の手づくり市に出店しま〜す
とっても楽しい1日でした