連休のおみやげ | らんらんの Try Again , Smile Again 

らんらんの Try Again , Smile Again 

2012年悪性リンパ腫ホジキン結節硬化型になりました
悲しいけれど泣いてばかりもいられません 
二人の子供が毎日笑わせてハッピーウィルスをくれます
上を向いて頑張ろう!けど 時々 泣く
そんな毎日を送っています

きらきらびっくり 夫の実家は星夜空が綺麗で

今は 田んぼには水を張り始めていて

鮮やかな芝桜が綺麗に四方をかこっていて


らんらんの Try Again , Smile Again -image

小さいかえるカエルを捕まえるのはいつもの光景だったけど

野生のトキがあるいていたのにはたまげた[みんな:02][みんな:03]

ニワトリくらい大きくて長いシッポでバタバタ飛び去ってしまった

動物園でしか見たことなかったけど、地元の人にはいがいと普通の光景らしい[みんな:05]

周りはそんなに田舎って訳じゃないんだけどね

どこからか飛んでくるんだな

キャハハ あと行けば必ず買う 大~っっ好き[みんな:01]な湯葉

生湯葉も好きだけど

一番は揚げ湯葉を自分で味付けするのが好き

10コ1000円くらい

全部一人で食べても飽きないと思う

ヘルシーだし大人なんだし気兼ねなくお腹いっぱい食べればいいのに

勿体無くて残し残し食べてしまうのよね

スマイル 義母のさらに義理の妹で私には血縁のない義理の叔母さんに


元気になった挨拶もしてきた


義理の叔母さんも

夢みたいだねって涙ぐんで喜んでくれて[みんな:04]


身体はもっと強くなったからもう心配しなくていいって

前向きな心意気を学んだ上げ上げ


風邪みたいに免疫つくような気がしてきた!


義母も義理の叔母さんも いい人達だな[みんな:06]

夫方は親戚付き合いが密な家で 


結婚当初は面倒~~と思っていたけど


こうやって家族みたいに親身になって心配や心遣いをしてくれるんだもんね

ありがたいことだ


夫が あんなに喜んでくれて、あんたも生きてる事に感謝して…~とか言い出したけど

言われなくても忘れるわけないのよ

元気になりました~!と言っても


簡単な一言の裏には


こうした親身になってくれた身近な人の思いや涙を感じる事ができ


九死に一生を得たという気持ちだし、今でも耳の裏を意識しない日も


些細な何かにつけ 嬉しい ありがたい 幸せだなって感じない日はないのよ


photo:01




iPhoneからの投稿