がんばるぞーー | らんらんの Try Again , Smile Again 

らんらんの Try Again , Smile Again 

2012年悪性リンパ腫ホジキン結節硬化型になりました
悲しいけれど泣いてばかりもいられません 
二人の子供が毎日笑わせてハッピーウィルスをくれます
上を向いて頑張ろう!けど 時々 泣く
そんな毎日を送っています

水泳教室


全8回行程中 4回目


今日も鼻から耳から口から水が入ってきてお腹いっぱい ぱふ~( ̄* ̄ )


どういうこと~?ガクリ


小学生の時は 普通に泳げたのになぁ ぶつぶつムムム


中学生になって かっこつけてさぼり入らなくなり


高校生になって 必死こいて25メートル


それからは泳げないとは思いつつも陸の運動の方が好きだったから


その気になれば泳げるでしょう とたかくくっていたのだけど


たまに自己流でやってもダメ あまかったぁムンクの叫び


今や なるべくして 趣味 健康づくりスマイル となった私は


やっぱりこれからは健康にも体力増強にもダイエットにもスイミングでしょう!


なんせ日焼けしないし汗かかないし時短だしと 


積年のコンプレックスを克服すべく一念発起!したはいいけど


フォームを気にすると息継ぎできずはてな5!



息継ぎを気にするとリズムがくるい先ほどの顔面洪水 汗


中盤にきてちょっと自信喪失・・・ はぁ どんくさ 


習わなくったって泳げる人は泳げるのにね


けど がんばるんだ! 夏までに絶対泳げるようになる!


そしていつかガンガン泳げるようになる! 憧れちゃうなぁ


泳げるようになって みかんと参加したいレジャーを企画しているのです


それを楽しみにがんばるぞーーー!


と気合入っちゃてるけど 本当は水の気持ち良さも感じているこの頃


苦手克服に動いたのは闘病がバネになってるかなって気がします


あと 一年はゆっくりしてた方がいいといって 応援してくれているパパのおかげ


今でも一年前が あんなだったりこんなだったりとは思えないほどピンピンしてますが


おかげで 日々小さな事が目標になったりウキウキしたり 希望を感じる事ができて幸せです



それと今日届いた合格証書キラキラ


なんとなく過ごすのも勿体ないので ちょいと勉強してみたりもして


久々に 試験らしい試験をうけてきて懐かしかった


合格率4割 ふふ~ん


どんなもんよ  と子供の手前メンツがたって一安心 OK


らんらんの Try Again , Smile Again -image