このあどけなさったらないね〜 | らんらんの Try Again , Smile Again 

らんらんの Try Again , Smile Again 

2012年悪性リンパ腫ホジキン結節硬化型になりました
悲しいけれど泣いてばかりもいられません 
二人の子供が毎日笑わせてハッピーウィルスをくれます
上を向いて頑張ろう!けど 時々 泣く
そんな毎日を送っています

妹のベビーちゃんの子守です

photo:01



新生児ってなんて小さくて

なんて頼りなげで

なんて可愛ゆいんでしょう[みんな:02]

あごのラインと

おっぱい探してはふはふする口元が

たまらなく可愛い[みんな:01]

母性本能くすぐられるわぁ

お母さんが帰ってくるまで泣いてはいけないんだよ~っドキドキ

抱っこして見つめあって

うちの二人も こんな時があったんだなぁ……

可愛いかったよなぁ…

といいつつ

9年もたつとかなり感覚忘れてる(~_~;)

二人の歳が近いから

ゆずは赤ちゃん

みかんはオムツはずし

赤ちゃん二人状態で

病気しないようケガしないよう

おんぶに抱っこに

とにかく毎日が無我夢中だったから

我ながらよくやったよ

あの時の私に 今すっごく幸せなんだよ

何年たってもその幸せな感覚を思い出せるようもっとちゃんと身体にやきつけておいてよね。何しろ若くて健康だし(-。-; と言ってやりたい

この日はゆずも一緒に行ったのだけどエンジェルちゃんが、ぐずると心配らしく

おっぱいあげてよって

でねっつの

出るかもしれないだろー

出せよー

ばかっ









iPhoneからの投稿