何者でもない私 | 素敵スタジオ 有妃

素敵スタジオ 有妃

占い 音叉ヒーリング パワーストーン (メイクとパーソナルカラーはお休み中)

自身のことで色々と考える日々。


何かあったのかって?いいえ、何も。


震災を機に、周囲の人々に変化が訪れてきた様子。良くも悪くも、今まで蓋をされていたものが、

眠っていたものが、呼び起こされたり、おもてに出てきている様子が感じられます。


そこで、



単刀直入に言うと、、、



このブログを閉じます。



簡単に言うと、、、



「何者でもない私」にリセット。



みたいな、感じ。


ちょっと身軽になってみようと思います。


占い相談とパワーストーンブレスレットはこれまで通り承ります。気軽にご相談を。


とくに何かを発信するでもなく、いつの間にか育児日記になってしまったこのブログを見てくれた友人知人の皆様、ありがとうございましたラブラブ


気軽にメールくださいニコニコ



これにて、6年間の素敵スタジオ閉店パーgood luckグッド!