こんばんは⭐

今日はオーストラリア旅行記、絶景編です✨


オーストラリアパースの観光スポットとして向かったのは・・・♡




ラセリン砂丘に行きました!


子供達3人でポーズ♡


模様みたいになっていましたが、砂はサラサラでした!

こちらのラセリン砂丘の続きに・・・♡


ピナクルズへ行きました!

沢山の岩みたいなものは、石灰岩が柱状に風化したものです。


夕日とのコラボもステキでした♡

そして、こちらへ行った帰りに、車の中からでしたが、すごく神秘的で美しい光景に出逢いました✨

帰りの車の中から、遠く離れた場所の空の一部がオレンジ色に見えました。
火事でも起きたのかと思ってしまったぐらいオレンジ色でした。
そう思って少ししたら、娘が、
「わぁ〜!すごい!すごい綺麗!」
と言ったので、もう一度外の景色を見たら・・・✨


オレンジ色に輝く満月がありました🌕️✨

写真では小さく見えてしまうけど、実際はいつも見ているお月様よりかなり大きく見えました!
人生の中でオレンジ色に輝く大きなお月様を見たのは初めてでとても感動しました💖

普段の生活では見れない観光スポットに行けただけでも嬉しいことなのに、こんなにも美しい光景が見れて幸せです照れ🧡

日常でも自然の美しさに癒されますが、日本から出て出逢う素晴らしい光景に、世界は広くて私が知らない素晴らしい景色はいっぱいあるのだろうな〜♡
そして、地球は素晴らしいという視点に落ち着くのでした地球


                    オーストラリア旅行記④に つづく♡