こんばんは星
ご訪問、いいね!をありがとうございますニコニコラブラブ

ここ最近、不思議でおもしろい現象が起きていて途中まで書いてあるのですが、その前に昨日の出来事でおもしろいことがあったので、今日はそれについて書きますニコニコ音符

昨日はハート♡3つに出逢いました♡

まずは朝のトイプードル散歩の時に2つのハート♡




夕方のトイプードル散歩の時には、先日、前回の記事にロマラン水鳥さんからコメントで「ついに、畑で、♡の虫喰い穴がある葉を見つけました!」
と嬉しい報告があったことが頭に浮かびました✨
(ロマラン水鳥さん、先日は嬉しい報告をありがとうございました♡)
そう浮かんだ時に私も近くにあった葉っぱを見てみたら・・・♡


けっこう大きくて綺麗なハート♡の虫喰いの葉っぱがありました!


角度を変えて写真を撮りました♡

私のブログを読んでくださったロマラン水鳥さんが、ハート♡を意識してハートの虫喰い葉っぱを見つけた喜び💖
私も嬉しかったですニコニコ
ロマラン水鳥さんが頭に浮かび、想った時に私も同じようにハートの虫喰い葉っぱを見つけるというシンクロ✨
想いが繋がっているのだと思いました照れ🧡
これぞハート♡の循環とでも言うのでしょうか?!💞✨

ブログを通してご縁を頂ける方とはやはりシンクロがよく起きると感じています✨
日々の中に喜びが増え嬉しさが増します💖
私のブログを読んで下さる方、コメントを贈って下さる方、いつもありがとうございますニコニコラブラブ


♡おまけ♡

最近見つけたクローバーとてんとう虫🍀🐞✨


四葉のクローバー🍀


今朝のトイプードル散歩で見つけた蝶々ちょうちょ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様にも素敵なことがありますように💖💖💖