こんばんは星
ご訪問、いいね!をありがとうございますニコニコ

先月はやるべきことが色々とあってブログもなかなか書けなかったです。
3月はあっという間に終わり、もう新年度がスタート、4月ですね🌸✨

今日は出かけ先の駐車場で、桜が満開に咲いているのを見ることができて嬉しかったです🌸🌸🌸🌸🌸



昨日の夕方の散歩では・・・♡



四葉のクローバー2つに出会いました🍀🍀✨✨
下の写真の四葉のクローバーにはハート♡の穴までありました💚✨


太陽の所に写っている雲は羽みたいな形でしたふんわりウイング

話しは変わって、先月私に起きた嬉しかったミラクルなサイン✨


3月2日、3日日とお買い物をしたら2日連続で合計金額がゾロ目に✨✨
しかも3日の日は2のゾロ目でテンションが上がりました爆笑🧡

2のゾロ目は昨年から何度も見ているゾロ目です!
私の中で2のゾロ目のメッセージを一言で言うと「信じる♡」
時間や車のナンバーではよく見ていましたが、お会計で2,222円は初めてのことです!
ゾロ目を狙って買い物をすることはかなり難しいことだとも思うので、すごい確率だと思うし、2日続けてのゾロ目金額はすごく嬉しかったです爆笑🧡

「信じる♡」と言えば、先月に長男君が中学校を卒業しましたが、卒業式の時の合唱が「信じる」という歌詞が何回か出てきて、「ここでも信じるかぁ~。」と思っていました。
後から長男君にあの曲のタイトルは何だったか聞いたら『信じる』でした✨
メッセージそのままのタイトルでした笑

長男君と言えば受験生。
公立の志望高校にも見事合格することができました✨✨✨

来週には長男君は高校の入学式、次男君は中学校の入学式があります桜桜桜桜桜

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

先月、春分の日の前日にもミラクルな写真が撮れました!
その前に公園に咲いていたピンクのお花が可愛いかったので載せます♡
(調べてみたけれどもはっきり何のお花か分かりません。)



公園からの帰り、家に着いた時に空には日暈があるのに気づきました✨
薄っすらですが一部が虹色になっていることに気づきました🌈✨

家の近くには電線があって、日暈だけを撮りたくてもなかなか綺麗な感じに写真を撮れなかったけれども、とりあえず数枚撮ってみました。


虹色がしっかり写っていた写真は、バスケットゴールも一緒に写っていましたバスケ笑

ミラクルだと思った写真ですが・・・♡


太陽の光の所が、ハート♡になっていました💖


ハートが下向きだったので、分かりやすくなるよう、写真の向きを編集してハート♡がなるべく上向きになるようにしてみました笑
太陽の光がハートになる現象は初めてです!
嬉しいハートのプレゼントでした💝✨

ミラクルなプレゼントももちろん嬉しいのですが、畑のアスパラの成長も嬉しいです💚✨


昨年撒いた種から育ったアスパラ💚
1年近く経って食べれるまでに成長しました✨
今晩の夕食で頂いた所ですニコニコ

↑昨年、アスパラが育ち始めた時のことを書いてあります♡

アスパラも子供達もニョキニョキ育って嬉しいです爆笑🧡
とてもとてもありがたいことです照れ💗

来週からは子供達の学校も始まり新たなスタートです✨✨✨
高校はお弁当が必要ですね!
給食が食べれるってありがたいことですねニコニコ💗
私はお弁当作り、楽しめるようになったらいいな~笑

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様にも素敵なことがありますように💖💖💖