こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ

前回に続き、1月に起きた私の感じた不思議な素敵な世界を書いていこうと思います音符


1月11日♡
散歩の時によく行く公園で見つけたお花♡
小さな小さな紫色のお花が一輪咲いていることにきづました✨

そして、すぐ近くも見渡すと・・・✨


小さな四つ葉のクローバーもありましたクローバー

1月12日♡
この日の朝、新聞を読んでいた主人から知らされます。
長男君は今受験生です。
併願で受ける私立高校の倍率がこの日新聞に載っていました。
その高校の倍率が5倍を超えていることにクラクラになりました💦
人気が出てきている高校だと聞いていましたが、予想以上でビックリびっくり
併願で受けるとは言え不安がよぎりました。
でも、その不安を打ち消してくれるようなこともありました✨



1月12日♡
散歩の時に表れた大きな虹🌈✨
写真だと薄っすらで見にくいとは思いますが、実際はもっと綺麗でした✨
そして、この虹を全体的に撮れるように移動した時に気づきました✨
お見せすることはできませんが、この虹、我が家の屋根から出ているような感じで写真が撮れました🌈✨

私の中で虹は祝福や応援のメッセージもあると思っているので、長男君が学校から帰ってきてからこの虹を見たことを伝えましたニコニコ


倍率の状況を知った娘も長男君にこのお菓子を買ってきてプレゼント💝✨


1月17日♡
家の前にあったふわふわの白い羽ふんわりウイング

この日を含め2日間、義妹と映画「君たちはどう生きるか」の話を、義妹は観ていないけど私がこの話しをすると聞いてくれ、義妹がピンときたことを話したりで盛り上がりました!
他にも、夜寝ている時の夢の話、名前の話し、前世の話しまで!
そして、ここでもやっぱり陰陽のお話に辿り着くのです☯✨
さらに面白いことに、この日の義妹のズボンには☯陰陽のマークが!
義妹は長年太極拳を習っていて、そのズボンを履いていたのです。
いつもは太極拳の時間にしか履かないズボンなのですが、こちら実家に急遽来て泊まっていくことになり(結婚しているので普段は違う所に住んでいます。)お風呂上がりに実家に置いてあるズボンを履きたかったけど、お母さんが留守でカギが閉まっていて車に置いてある太極拳のズボンを代わりに履いたようです。
義妹と陰陽の話しをするべきしてした流れでした✨

上の羽ですが、私が羽のお話をした時に、うちの前にも羽があったよ!と義妹が教えてくれ撮った写真です✨

こんな感じに不思議で素敵な時間を過ごせた1月となりました💖
この他にも色々とあったのですが、長くなってきたので③に続きます✨

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様にも素敵なことがありますように💖💖💖