こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ

昨日は前回のブログに出てきた川原と違う場所に行ってみました音符

川のそばに立ってみると、すぐに目に入ってきました!


写真中央にあります♡
綺麗な川の水が流れる中、ハート🤎がありました爆笑


もう一枚全体的な写真を撮ると横向きですが、Lovely daysの上にある石がハート型です🤎
このハートは写真を撮ってから気づきましたニコニコ


こちらは川原ではなく道端ですが、綿毛がいっぱいで可愛かったです♡
綿毛ってタンポポのイメージですが、こちらの綿毛はタンポポではなさそうです。

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈





こちらの二枚は先週撮った写真です♡
空を見上げると左下の雲が犬が右側に走って行く雲に見えたので写真を撮りましたが、写真を撮る頃には形が変わってしまい犬っぽさが消えてしまいました。

家に帰ってきてから写真を見ると、左側の虹色の光に気づきました🌈✨
今回は犬の雲より左側に写った虹色の光を撮るのが目的だったのかもしれません笑

下の方の写真は虹色の○が撮れていました虹

私のスマホカバーがショルダータイプのカバーなので、そのショルダーとそこに付いている金具かストラップも付けているのでその金具が光に反射して虹色に撮れたのかと思います。

もう一度再現して撮るには難しいと思うので、これはこれで虹色で綺麗なのでアップしてみましたニコニコ

🌈✨ピンクハート✨🌈✨ピンクハート✨🌈✨ピンクハート✨🌈✨ピンクハート

ハート♡や面白い雲、最近で言うと四つ葉のクローバーなんかもそうですが、なぜか不思議とパット目にした所にあることが多いです♡
人でいったら目が合ったという感覚なのかな笑

やはり幸せは探すものではなくそこにあるもので、それを感じるられるか感じないのかの違いなのかと思います照れ🧡

私の場合、分かりやすく特にハート♡が現れますが、そういった形でなくても、日常にはさまざまな幸せがあると思いますニコニコ
例えばですが、私のブログを読んでくれたということは、すでにブログを読める道具があり環境があるということですねウインク

ハート♡そのものが可愛くて大好きな私ですが、やはりハート♡は心や愛、Loveをイメージしますので、本当は物質として形としては見えないのですが、温かい心、ハート♡が大好きなのですニコニコ🧡
なので、温かい心に触れた時は感動するし幸せを感じます照れ💗クローバー

皆様の温かい心に感謝です❤
いつもありがとうございますニコニコ💕

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様も沢山の温かい心に触れ合えますように💗💗💗