こんばんは星

ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ

今日のタイトルの言葉♡
「いつも最高最善♡ 上手くいっている最中だよ♡」

私自身もすぐに思い出せるようにブログに書いておくことにしましたニコニコ

まず、この内容について書こうと思った流れについてです。

昨夜、寝る少し前にラインからのメッセージで私の心が少しモヤモヤとしました。
ラインの相手やメッセージが嫌だとかという訳ではありません。
他の方から見たら連絡事項が書かれたメッセージなのですが、私から見たら苦手なことをしなければいけないかもという内容で少しモヤモヤとしてしまいました。
何か問題も起きているわけではないし、なんとかなるかもしれないのに、気持ちが下がってしまいました。
少しの間そんな気持ちでしたが、寝る前には他のことに気を向け眠りにつきました。
そして、今朝起きた時には
「今こうして生きているし、今までもなんとかなってきたよね!全て上手くいく!」
そんなふうに気持ちを切り替えることができていましたニコニコ

本当に今まで、数えきれないほど、なんとかなってきたし上手くいってきたのですがテンション下がってしまう時があります。
人間だからそういう時もあるよねニコニコ

振り返れば、周りの人に助けられ、見えない何かの力、采配によって助けられたこともいっぱいあり、ありがたいことばかりです照れ🧡

今までのことで奇跡的な采配、沢山あるのですが今日は三つ書いてみます✨

・主人は駐車場運がいいので、ほぼ毎回車をスムーズに停めることができるのですが、さすがにこの混み具合はといった時に起きた出来事です。
どこか空いていないか探している時、一台の車が駐車場から出ました。
ラッキー!と思いながら、そこの場所へ行くと、なんと出た車は主人の妹夫婦の車でした!
そのお店のわりと近くに住んでいる妹夫婦ではありますが、すごく広い駐車場の中でこのタイミングはすごいことでした✨

・子供の習い事に関する役員で会計を引き受け、銀行のATMコーナーへ行った時のことです。
前役員さんから引き継いで間もない頃、これについてどうしたらいいかと思うことがありました。
そんなふうに思っていた頃、そのATMで集金したお金を入金していると、そこは二台のATMがある所なのですが、なんと隣りのATMに前会計さんがいました!
おかげで確認したいことを直接聞くことができました!
今までにATMコーナーで知り合いと居合わせたことがないのですごい確率だと思いました✨

・子供がいるクラスでトラブルが起き、どう対応していったらいいかと思っていた時に、自分が子供時代、仲良しだった友達のことが浮かびました。
その友達が他の子とトラブルがあった時に、あの時、友達はどんな思いだったのだろう?
そんなことを思っていました。
しばらく連絡は取り合っていないし、そんな何十年も前のことをわざわざ聞けることでもないしな〜なんて思っていたのですが、まさにその日にその友達からラインが!
ゲームのお誘い?招待?意味不明なラインが届きました笑
友達のお子さんが普段はそんなことはしないのですが、なぜかその日、許可なしに友達のスマホに登録してある人数名にランダムに送ってしまったらしいです。
勝手にそんなことをしたら本来ならば注意をしなければいけない所ですが、友達のお子さんのおかげで私は友達と話すきっかけになり、当時の友達の気持ちも聞ける流れになったのです。
この時、他にもおもしろいことがあり、長くなってしまうので今日はこの辺にしておきますが、私にとっても友達にとってもポジティブな気持ちになる流れだったのでした✨

こうやって、時にはこのように分かりやすく奇跡も起きるのですが、一日無事に過ごせたことも奇跡なんだと思います照れクローバー

というのは、先月の下旬頃から食後少し経つと胃が痛くなる症状がありました。
胃だけでなくお腹の調子もいまいちでした。
今までもお腹の調子はいまいちでもすぐに自然に良くなっていたのですが、胃の痛みは今までになく一週間ぐらい様子をみてみましたが治らなかったので、薬局でお薬を買って数日飲み、回復したばかりです。
寝込んだりしていたわけではないですし、痛みがない時はいつもどおり動けていたのでまだ良かったのですが、身体のどこも痛くないことは本当にありがたいことだと改めて思う出来事でした。

まずは最近、体重が増えたので食べすぎだよという身体からのサインだと思いました。

それと、しばらくの間ずっとモヤモヤすることがあったのです。
それについては月末に、今がチャンスだと思える時があったので行動したら解決したので良かったのですが、思えばこういったモヤモヤも胃や腸にも影響していたのかと思いました。

そんなことはありましたが、これがきっかけで三キロ近く体重を減らすことができ、健康管理を見直すきっかけになったので結果オーライですニコニコ
そして、自分の心と身体をもっともっと大事にしようと思いました🧡

よく展望台に登ると思うことがあります。
「全ての条件が揃わないと登れないよね。
今日もこうしてトイプードルレアちゃんと一緒に登れたこと、ありがたいね〜🧡幸せだね~照れクローバーとレアちゃんを抱っこしながら思うのですピンクハート


展望台から見る太陽はいつも以上にキラキラ輝いて見えパワーがもらえます太陽

いつも最高最善♡全て上手くいくことにありがとうございます♡♡♡
そして沢山の奇跡をありがとうございます♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様にも沢山の奇跡がありますように💖💖💖