こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ

今日の空は・・・曇り音符


なんだか賑やかです音符音符音符
そして、柔らかくて優しさを感じますハートクローバー


太陽はいつもパワフルなんだけど、この写真の太陽は優しい感じがします太陽ピンクハート

それから、今日の散歩道では、とってもかわいいこを見つけました笑


木の下の方に赤い実がなっているのを見つけたのですハートキューン
ツヤツヤのまん丸の赤い実ハート
わ〜なんてかわいいの〜ラブ飛び出すハートと思い、写真を撮りたくなりましたクローバー音符

先日、ブログを投稿した翌日は初めてキツツキを見ました!




ドンドン木をつつきながら上にのぼっていってしまったので、写真では上手く撮れなかったのですが、白色で囲んである所にキツツキがいます。
アップにしてもなんとなく見える感じではありますが。

キツツキってキツツキ科の鳥の総称だったんですね。
調べてみたら、世界に約210種いるようです。

私が見たのは、多分、コゲラという名前の鳥だと思います。
コゲラは日本産キツツキのなかでもっとも小さくて全長15センチと書いてありました。

キツツキは木をつつく鳥だと知っていてもキツツキのことをよく知らなかったし、今まで実物を見たこともなかったので、貴重な体験ができました✨


それから、
今日は11月11日のゾロ目の日ですね✨

ゾロ目の日だから何か特別なのか!?
毎日がありがたくて特別のような気もする💖✨
それでも、やっぱりゾロ目を見るとテンションが上がってワクワクするからいいよね💖音符クローバー

こないだはね、反対車線の車で2525ナンバーの車3台を続けて見ました笑
私の中では2525=にこにこ😊なので、「笑って笑笑って笑笑って笑」と訳されました笑

数字から、自然界から優しさをいっぱいいただいています🧡🧡🧡🧡🧡


今日の空も優しいし、赤い実も小さくても赤い実は赤い実として生きているって感じがしたのですハート

悲しいことがあっても、思いどおりにいかないことがあっても、時間と共に流れていく✨
すべてが最高最善に繋がっていると信じて💖

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様にも優しさが届きますように🧡✨🧡✨🧡✨