こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ

今朝の散歩道で、展望台で、パワーのある雲と出会いました✨

写真では分かりにくいかもしれませんが、例えると、映画館の前の方の席で映画を見た時に感じる大きなスクリーンで映像を見た感覚ぐらいの大きな雲に見えました!



空を見た瞬間、真ん中辺の雲が目に入りなんだかウワーっていう感じがしたのです✨

「鳥?」何か羽ばたいているようにも見えたのです。
詳しくないけど「ポケモンとかのキャラクター?」そんなふうにも思ったりしました😁

それで、驚いたことに、私が「鳥?」と思った瞬間、顔が現れたのです!
(その前から顔はあったかもしれませんが、私が顔を認識したのがその時でした。)

鳥みたいと思った部分をアップにすると・・・✨



オレンジ色で囲った部分が顔に見えました!

何かパワーがありそうなので、ブログを読んでくれた方にも幸運がおとずれるといいな~って思います照れハートのバルーンふんわりウイングゆめみる宝石乙女のトキメキクローバーハート音符

ちなみに我が家では、既に今月に入って大変喜ばしいことが三つありました!

一つ目は、娘が第一志望の短期大学に総合型選抜で合格したことです✨

二つ目も、娘のことですが、小論文の勉強も兼ねて高校を通して応募したある作文のコンテストで賞を受賞したというお知らせが届きました✨
応募していることさえ知らなかったし、すごい数の応募から選ばれたことにビックリでしたびっくり
そして、短大合格に続きとても嬉しい出来事でした爆笑🧡

三つ目は、地域のペタンク大会で、息子達とお義父さんチームが1位、娘とお義母さん、義妹チームが2位という結果に✨
決勝戦は身内で対決😁
時間内は同点で終わりましたが、順位を決めるということでもう一度試合をしたら、そのような結果になりました✨

話を元に戻しますが、今朝は散歩の帰りに短大ヘ必要な書類を送るため郵便局ヘ。

今日は大安なので書類を送るのにちょうどいい日だと思って郵便局ヘ行ったのですが、帰ってきてから、他の方のブログを読んで知ったのですが、今日は大安、暦の上で最上吉日とされる天赦日、天恩日が重なる最高開運日なのですね✨✨✨

こういった日に見ることができたパワー感じる雲✨
とってもありがたいです照れ🧡


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様にも幸運な出来事がありますように💖🌈💖🌈💖🌈