久しぶりのブログになります音符

ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ


季節は秋ハロウィン

散歩をしていると秋を見つけることができます栗栗栗栗栗



松ぼっくりも落ちていたので写真を撮ろうとしていると、1メートルぐらい離れた所でボトッと上から何か落ちてきた音がしました。
音が聞こえてきた方を見ると、まるで「私の写真を撮って!」と言うかのように、松ぼっくりが落ちていました笑


れあくん、落ちてきた松ぼっくりの匂いを嗅いでいますトイプードル


松ぼっくりを写真に撮ろうと思った瞬間に上から落ちてきたことなんて初めてのことです笑

こういうのもシンクロというのかな✨
クスッと笑える現象にも嬉しくなります爆笑音符

もうすぐで展望台に着く頃に起きた出来事だったのですが、展望台でもまたまたおもしろい出来事が笑

今日はすごく気持ちのいい天気でした晴れ


清々しくて気持ちのよい空気の中で、れあくんを抱っこして幸せを味わいながら、ふと空に目を向けると・・・♡



雲の中にれあくんを見つけましたハート


写真を撮る頃には薄っすらな形になってしまいましたが、下の○で囲ってある方が、れあくんに見えました!
ブログを書く前に写真を見て、れあくんの上にハートも発見♡

れあくんの横にも大きな愉快な生き物がいるように見えます!


カエルかえる?
エルモにも似ているかもハート

そして、カメラの望遠を元に戻すのを忘れて、そのまま太陽の写真を撮ったら、


なんだか湖に浮いているかのような、きれいな写真が撮れましたニコニコピンクハート

そうそう!
展望台に登るために山道を歩き始めた頃、蝶々2匹がヒラヒラと飛んでいましたちょうちょ
蝶々って春のイメージですが、太陽が照っていれば暖かい日もありますので蝶々も飛んでいるのかなちょうちょ


今日のお散歩はなんだか異次元のような、絵本の中にいるような感じでした照れ音符

昨年の11月にも、雲に犬、れあくんが現れた記事を書いていますが、約一年経った今でも似たようなことが起きています笑

昨年と少し違うのは、昨年は空の写真を撮って家に帰ってきてから改めて写真を見た時に雲が犬に見えることに気づきましたが、今日は雲を見た瞬間に気づきましたニコニコ

不思議な私のステキな世界のお話でした🧡✨

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様にもステキなことがありますように💖💖💖💖💖