こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ


一昨日も日暈について書いたばかりですが、今日も日暈が見えました!



今も確認したら見えています!

もしかしたら、他の地域でも見えるかもしれないので、外に出る機会があったら良かったら空を見上げて下さい!

きっと、太陽からのパワーが頂けるかと思います晴れキラキラ


今朝、トイプードル散歩に行った時に、またまたハート♡穴の葉っぱを見つけました爆笑





どこに♡があるか分かりますか?




以前見つけたハート♡穴の葉っぱがある場所とは違う場所で見つけました!

↑以前見つけたハート♡穴のある葉っぱのお話ハート音符

今日は六つも♡を見つけることが出来ました!
そのうち四つはその場で見つけたのですが、真ん中の写真の左上の♡(こちらは光の♡ですが💖)と一番下の写真の左上端っこの♡は、帰ってきてから写真を見て気づきましたラブ

それで、この♡を見つけた時に、「わ~♡ここにもハートがある!」と嬉しい思いと、その後すぐに「空を見るといいよ!」と頭に入ってきたので、「もしかしたら・・・♡」と空を見上げたら日暈が出ていました!

リアルタイムで皆様にも日暈を見ていただけたらと思いブログを書きました!

皆様にも自然界のパワーが届きますように💖✨💖✨💖✨