こんにちは😃
ご訪問、いいね!をありがとうございます

子供達の今年の夏休みは今日で終わりです。
何よりも子供達が元気に過ごせたので良かったです😊

楽しい夏休みの思い出、グアム旅行の話がまだまだあるので、記しておきたいと思います😁

今回のグアム旅行では、インスタスポットも行ってみました!


アカンタモールのインスタスポットにて

子供達が海やプールと並ぶぐらい行きたがるチャッキーチーズに今回も行ってきました!


ゲームをすると点数に応じてチケットがもらえ、貯めたチケットの合計点数で賞品が選べます!
バスケットボールやトランプ、袋などがもらえました😊

毎週水曜日の夜に行なわれるナイトマーケット、チャモロビレッジにも行きました!
前回行った時よりもお店が増えていました!


チャモロビレッジでは、生演奏に合わせて、年齢はご年配の方が多いのですが、多分夫婦かカップルでダンスをしている場所があります。まさに今を楽しんでいるのが伝わってきます
そのダンスを見下ろせる2階にテーブルがあるので、ダンスを見ながら食事をしました😊
チャモロビレッジ、日本でいう夜祭りが週に一度あるなんていいなーって思いました🙂

最後までお読み頂きありがとうございました

皆様にも素敵なことがありますように