こんにちは(^∇^)

ご訪問ありがとうございますラブラブ

いいね!や読者登録もありがとうございますニコニコ

 

前回の記事でドーナツをイメージしたら、食べられないドーナツが我が家にやってきた事を書きましたが、昨日は食べれるドーナツを買って美味しく食べる事が出来ましたにこ

 

 

ミスタードーナツのドーナツですドーナツドーナツドーナツ

今はスヌーピーのドーナツや栗の形をしたドーナツがあるんですねスヌーピー栗

スヌーピーは子供達が食べましたが、私はマロンクリームの方を頂きましたおいしい

 

 

ドーナツを入れる箱もスヌーピー柄で可愛い心

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・

 

以前、「食べ物は引き寄せは叶いやすい?!」お話を書いた事があります。

http://ameblo.jp/sutekismile12121122/entry-12153821116.html

ドーナツのお話もその時の話に近いかな~と思いますが、他にも食べ物に関することでお話があったので、今日はその事について書きますニコニコ

 

少し前、買い物に行った時、マンゴー&オレンジの紅茶とアップル&ローズヒップの紅茶が売っていて、どちらも気になる味でどちらを買うか迷った時があります。

二つ共買うのもありですが、なぜかマンゴー&オレンジの方が少し安くなっていたので、安い方を買って、ローズヒップ&アップルはまた今度買おうかな~と思いました紅茶 Orange

 

 

ティーハートという名前も可愛い心

 

マンゴー&オレンジの紅茶を買って一週間ぐらいたった時の話です。

 

 

メープルカナダのメープルクッキーです心

 

主人が学生の頃カナダを旅した事があって、カナダのメープルクッキーは主人にとって思い出深い食べ物好

新聞の折り込みチラシにメープルクッキーが載っていた時、まとめ買いをしたりしますニヒヒ

今回、このクッキー以外に私が食べてみたい!買いたい!と思った商品もありました!

 

 

フルーツグラノーラのメープル味です!

 

メープルクッキーやフルグラなどを買いに行った時、義妹が家に来ていて、義妹もこのフルグラとクルミが欲しいから買ってきてと言われました。

義妹と息子達は家でお留守番をしてくれ、主人と娘と私は買い物に出かけました音符

 

義妹はお金を払おうとしましたが、義妹は子供達とよく遊んでくれるし今回はお金は受け取らずこちらの商品はあげました。

 

そうしたら、義妹は誰かから二つもらったから、これ一個あげると言ってこちらの紅茶をくれました!

 

 

これを見た時、こないだどちらの紅茶を買おうか迷ったけれど買わなかった方に近い商品がもらえたから買わなくて良かったんだなって思いましたウインク

よく見たら、アップル&ローズヒップではなくカモミール&アップルでしたがニヒヒ

 

別の日、滋賀県にあるクラブハリエのバームクーヘンをお義母さんが買ってきてくれました!

写真があると良かったのですが、写真は撮らずに食べてしまいましたニヒヒ

以前に主人もおみやげで買ってきてくれた事があるので食べたのは2回目でしたが、美味しいバームクーヘンですおいしい

 

それで、お義母さんからこのバームクーヘンを頂いた時、ちょっと前に誰かがクラブハリエの箱を持って歩いていた事を思い出しましたびっくり

なんとなく見た光景だったので、どんな人が持っていたかははっきり覚えていないのですが、クラブハリエの箱を見た数日後に自分がクラブハリエのバームクーヘンを食べれるなんて

不思議でもありましたが、嬉しかったですニコニコ

 

そしてクラブハリエのバームクーヘンを頂いた翌日、ちょうど長男君が学校の授業で空き箱が必要という事で、こちらの箱を学校に持っていきました!

グッドタイミングの出来事に感謝ですニコニコ

 

こんな感じにやはり食べ物に関する事は執着もないし願いが叶いやすいというか、上手い

具合に私の所へやってきてくれます!

今回食べ物の事を書きましたが、私の人生を振り返ってみると食べ物以外にも沢山の願いがタイミングよく叶ってきているな~って思いますきら

本当に感謝感謝ですハートぃっぱぃらぶ②

 

執着しないで「〇〇〇なったらいいな~好」とふと思ったり、軽く思った願いの方が上手い

具合に叶いやすいのかなと思いましたきら

 

皆様の願いも叶いますように虹きら

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ポチッと押して応援して頂けると嬉しいですにこ


にほんブログ村

いつもありがとうございます♡