お久しぶりです | 5,3,1歳のママの世界♡
ブログを1か月間、アプリを画面から削除して休んでみました。

それまでは「読まなきゃ」みたいに思っていたけれど、休むと

「読んでも読まなくてもどっちでもいいや〜(о´∀`о)」という気分になりました。

だからこれからは読みたい時、書きたい時に時々ブログを開いていきます照れ



ブログを休んでいる間
メルカリに初挑戦していましたうずまき

結果、楽しかったです。

1か月間で
48商品を出品して、今45商品売れ、
売り上げも52,000円を超えました。

梱包と発送が楽しいし
評価で喜んでもらえるのも嬉しいです。

もう少し続けてみますチュー



2月5日は天の橋立まで行ってきました。


よい天気で楽しめましたキラキラ
平日もいろいろお出かけをして
遊んで暮らしたいです(o^^o)