トイカメラ届く♪&賃貸より分譲? | 5,3,1歳のママの世界♡
トイカメラ届きましたsei
めっちゃ可愛いし。手触りもいい感じaya

$めいの日記-トイカメラ

嬉しいですsao☆
種類
sei
http://vgvd.jp/vv/goods/00000ps188/?rid=rto_goods_history11

私はアマゾンで買いましたょsei





さて引っ越しを考えている私たち。

昨日も旦那さんと近所の不動産屋に行ってみました。


近くに新しくマンションが建つそうですsei
8月から入居出来る賃貸マンションです。
新築に惹かれるけどaya
後一部屋だったので一応名前を書いて一週間だけ止めてもらいました。


それとは別に近くの中古マンションを購入するかaya
な話も出ていますaya


この中古マンション。
昔お料理教室ayaで通っていた事があって、
その先生の家はリフォームされていてとても綺麗でしたaya

部屋数も多いし。

そして旦那さんと付き合う前に
旦那さんがお料理教室が終わった私をこのマンションの前まで
迎えに来てくれた事もありました。



さぁどうなるんだろsei

韓国ドラマの続きも気になるsei