【大人っぽいハンサムウーマン 井川遥さん】 〜ワイルドシック+マニッシュクール | sutekinohousokuのブログ

sutekinohousokuのブログ

ブログの説明を入力します。



ファッション雑誌の表紙を飾り、CMやドラマでも大活躍の井川遥さん。

目鼻立ちがはっきりしていて華やかな顔立ち、身長167cm、存在感のあるワイルドシックの要素と、

色が白く、体の厚みは薄めで すっきりなマニッシュクールの要素を合わせ持ち、

独自の繊細な魅力があるタイプです。

この2つのタイプに共通するのは、大人っぽさ。

画像のような アースカラーは、大人っぽくシックなイメージを、
深めのネックラインは、自立した大人の格好よさを引き立てます。

また、ノースリーブや、動きのあるウェーブのヘアスタイルは、ワイルドシックの伸びやかさ・大胆さを、

細めのシルバーのアクセサリーは、マニッシュクールのクールで繊細な魅力を引き立てています。

テイストミックスタイプの方は、このように自分の持ち味を表現できますよ!

ファッションレスキューサポートスタッフ 太田裕子