がんばった息子ちゃん | 心配性の姉が破壊的妹の適当子育てを見守る日記「☆ヒモが結婚を拒んでシングルマザー☆妊娠中に浮気した女と結婚!はい訴えました!」

心配性の姉が破壊的妹の適当子育てを見守る日記「☆ヒモが結婚を拒んでシングルマザー☆妊娠中に浮気した女と結婚!はい訴えました!」

妹の同棲相手は夢追人のヒモ。貢ぎ続けたのに妊娠発覚しても結婚してもらえず養育費拒否!出産後、生後6ヶ月で家を追い出され母子家庭に。1ヶ月もしないうちにヒモは他の女と結婚!妊娠中から女がいたのです…。ついに長き戦いを終え大勝利の判決が!!



離婚まで考えていた私が、なぜ今まだ同居を続けているのか・・・



やっぱり息子ちゃんがパパを大好きだから、というのがいちばん大きかったです。






この息子ちゃんの生活を変えてまで私は本当に離婚したいのか・・・



ただ逃げてるだけじゃないか・・・・




できること、ぜんぶやったかな?








息子ちゃんは小学校から引っ越してきて、みんなが幼稚園のお友達がいる中1人で学校生活が始まったのです。








それでもどんどんお友達をつくっていって楽しく学校に通っているのに、また転校させることになる・・・私の気持ちでそんなことしていいのかなって。






うーん・・・・・







それで、やるだけやってみよう!と考えついたのが・・・