2013-12-03 12.02.26

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香りがやってきた!





2013-12-03 12.02.49

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香りは、なんでも、トイレにペタっとスタンプのように貼るだけでぴっかぴかになるのだとか。

2013-12-03 12.04.06

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香りは、こんな感じで箱に入っています。

2013-12-03 12.04.23

こんな感じの大きさです、スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り

2013-12-03 12.05.01

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香りを組み立ててみると、こんな感じです

2013-12-03 12.05.11

このボタンというかぽっちの部分を押してやると、スタンプをぺたっと貼り付けられる、という寸法です。

・・・・で、さっそく我が家のトイレにスクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香りをぺたっとスタンプしてみました。

流石に便器の写真を掲載するのはためらわれたので省略です♪

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香りを便器に貼り付けると、マラゴニー効果で、水をながすたび、ぴかぴかの状態が維持できます。

一回のスタンプで1週間の効果が持続するそうですけれど、10日経ったいまも、なかなかイイ感じです。

日中ほとんどトイレを使わないからかもしれないです。

いや、しかし、スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香りはなかなかです。

忙しくてトイレ掃除に時間を割くなんて、とか、寒くて掃除じたいがいや、とか、様々なニーズにこたえられそうですよ。

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り、おすすめです