何せ40代のおばちゃんですから、お肌のお悩みは数多くて書ききれないんですけれど、


一番の悩み 、それは潤い不足なんです。

うん、仕方ない、トシだし、ただでさえ乾燥する冬だし。

仕方ないとわかってはいても、でも、やっぱりあがきたいのが女心というものなのです。

 

もうひとつ、潤い不足の理由がありまして、それは、長期間にわたるダイエットの影響で栄養不足ぎみ、ということです。

一応気をつけているつもりではおります。緑黄色野菜を多く摂取し、海草やキノコも忘れずに食べて・・・・。

 

でも、ちょっとしたことで、やっぱり、バランスは崩れるものであるらしいです。

はっと気がつくと、部屋の湿度が30%、おそるおそる鏡をみると、そこにはしわしわカサカサのおばちゃん顔が!

 

ああ・・・せめて、自分で気にならない、不快に感じない程度には潤った肌になりたいものなんです。

 

そんな潤い不足女の悩み解消にお役立ちなのが、「エラスチン」なんです。

 

エラスチンとは、皮膚の真皮や血管に存在しているたんぱくしつで、弾力を維持することで有名なコラーゲンにくっついて支えて強化してくれる働きがあるとされている物質なのです。

 

なるほど、コラーゲンだけ摂取しているだけでは、だめだったんですね。

 

じゃあ、エラスチンを摂取しよう、と考えるわけですけれど、このエラスチン、外から皮膚に塗っても浸透しにくいということで、ならば、サプリメントとして、体の内側から取り入れましょうということになるのです。

 

潤い弾力肌に近づくためには、エラスチンと、コラーゲンをあわせて摂取するのがおすすめなんですって。

オーガランドのエラスチンは、吸収されやすい低分子ペプチド加工が施されていますので、効果がとても期待されますよ。

 

オーガランドのエラスチン、おすすめです。

ぐんぐん浸透!秋冬の乾燥に「W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン」

足りないのは「エラスチン」潤いリフトアップ!ヒアルロンになくてはならない美容成分 ←参加中