安心・安全な純国産プーアール茶


ダイエット生活も長くながーくなりました。

長くなりすぎて、最近はなかなか減量しにくい体質となってしまって、涙目なわけです。

 

今回試してみましたのは、国産ダイエットプーアル茶の茶流瘦々ですよ。

 

プーアル茶といえば、かなり以前からダイエット効果のあるお茶として、減量に励む私達の間では有名なお茶なわけです。

 

人気の理由は、ダイエットに効果があるとされる成分を多く含むお茶であることなんです。

 

中でも重合ポリフェノールは、内臓脂肪吸収をやわらげる作用があるといわれているのだそうですよ。

 

そして、茶流瘦々は、なんと、その重合ポリフェノールが、中国産の17倍含まれている安心の国産プーアル茶なんです。

 

おお、それは、飲んでみたいですよ!

20131223_135234

というわけで、茶流瘦々をさっそく飲んでみました。

ごくごく

 

おお、飲みやすい!もともとプーアル茶は好きなお茶なんですけれど、今まで飲んでたプーアル茶よりも、更にすっきりしていて飲みやすいですね。

それに、プーアル茶独特の風味があまり気にならないですよ。

 

なんと1杯16.3円で飲める茶流瘦々、これなら、毎日続けてダイエット効果を期待できそうですよ。

ごちそうさまでした。