美水晶3ステップセット

トシ相応の荒れた肌を鏡で見ても、あんまりがっくりしない今日この頃ですが・・・


そんな荒れた肌のワタシでも、面倒じゃないケアだったらやってみたいなーとか思うんです。

ええ。

今日びの美容ケアだのスキンケアだのっては、どうしてあんなに面倒なんでしょうか?

つい一年前まで牛乳せっけんと美肌水以外使わない生活をしていた私は、面食らうことが多いです。

女性誌、美容サイト、友人知人のクチコミ、もう、めまいがしちゃう・・・・。

いえ、私が美容に関しては変人というか原始人レベルなのは、自他共に認めるとろこですけれども。

さすがのワタシも、スキンケアが1個で済む、とは思わない、2個でも厳しいだろう、でも3個までなら、3個までなら、間違えずに覚えられて、そんなに面倒でもないんじゃないだろうか、と考えるわけですよ。

美水晶3ステップセットは、そんな面倒くさがりで記憶力が弱い原始人レベルの私にもぴったりです。

もう、商品名にどーんと「3ステップ」って書いてある!なんだかわからない横文字とかなし。これは、かなり品質に自信があると見ましたよ。

ずばり、

洗う

潤す

保護

のシンプルな3ステップ!

ダブル洗顔不要のクレンジングウォッシュジェル、

美容液のようなとろりとしたコンディショニングローション、

みずみずしさを持続させるキープモイスチャークリーム

の三つだけ!それぞれ容器の大きさも形も違うから、間違えずに使えそう!

黒くてシックな容器の色もイイ感じ。そういえば、私、黒い色の容器の化粧品って持ってないですよ。

他の化粧品と区別がついて、イイ感じです!

これなら、美容原始人の私でも、ラクラクお手入れができそうですよ。

 

 

「夜美容でスッピン力!」簡単夜美容3ステップ美水晶ブログモニター様30名様募集! ←参加中