酵素サプリ!みやびの植物酵素100

二年熟成みやびの植物酵素100は100種の植物発酵食品を配合したすごい酵素なんです


最近からだがだるくて、元気のでないおばさんでございます。

まあ、もうトシなので仕方がないといえば仕方がないんだけれども、それでもどーにかしたいと思うわけで。

ああ、あれだ、最近野菜が高騰しているから、きゃべつともやしと大根とたまねぎとにんじんしか食べていない・・・・。

しくしく。

こういう時は、健康食品を賢く取り入れるといいかもしれない、というわけで、

二年熟成みやびの植物酵素100!

文字通り、二年もの期間をかけて熟成された、100種類の植物を原材料とする酵素なんです。

100種類は、とてもとても書ききれないけれど、葉野菜のみならず、ナッツ、根菜、イモ類、かんきつ類、海草、きのこ、ハーブ、野草、と盛りだくさん多種多様な原材料、すごく、効きそう、そして、美味しそう!

二年熟成みやびの植物酵素100なら、冬場のだるいからだにもカツを入れてくれそうです。

【ハガキモニター募集!】100種の植物発酵食品『二年熟成みやびの植物酵素100』