私、お肌がさがさのおばちゃんなんです。いや、まあ、かなりのものなんですよ。


もともと美容にはあまり興味がなかった私・・・・。

化粧品なんて、肌がつっぱらなければそれでいいわ、みたいなお気楽化粧品ライフを過ごしてまいりました。

 

ですから、同年代の友人知人たちのコスメの話題には、さっぱりついていけません。

そうそう、美容室で女性誌を読むと、コスメのあまりの多さ、難しさに、頭痛がしてくる始末なんですよ。

 

しかし、寄る年波には勝てず、ずぼらなケアでは肌質ががさがさになる一方になってしまいました。

 

いかん。

これはいかん。

 

せめて、自分で不快に思わない程度に、すべすべつやつやの美人とは言わない、ふつうにつっぱらないかさかさしない粉を吹かない程度にお肌になりたい。

 

そう、ふつーのおばさんになりたいんです、私。

 

35年以上愛されている、カツウラ化粧品は、そんな私にもぴったりの、素肌の価値を高める、本当に必要なものだけの化粧品なんです。

 

カツウラ・フローテGは角質をやさしく取り除くクレイタイプの洗顔料、その日にとるべき角質だけをやさしく取り除いてくれるんです。

ああ、がしがしごしごししてはいけなかったのですね・・・・。

 

カツウラ・スキンローションGは、すばやい浸透から角質層に長くとどまって上質の皮脂の分泌を促し、天然のうるおい成分「皮脂膜」の形成を助けるから、いつまでも肌はしっとり。

ああ、ああ、、自分のお肌の力を信じなければいけないのですね、たいへん勉強になります・・・・。

 

私、カツウラ フローテGとスキンローションGを使ってふつーのおばさんになりたい!と切に願いました。

 

 

【キレイの決意表明を大募集】カツウラフローテGとスキンローションGを100名様 ←参加中

 

無料スキンケア体験はこちら