最近話題の酵素ダイエット


すっごく興味があるんですけれど、なんてったって気になるのは、そのお味と、のみ応えというか食べ応え。

多くの酵素が液体か錠剤か粉末になっていて、ボリュームないですよねえ・・・・。

すぐにおなかがすく体質の私としては二の足を踏んでいたのですけれど。

な、なんと。

酵素はジュースとかヨーグルトとかに入れて色々工夫して飲めば良いものだということが判明したのです。

な、なんだ、ボリュームアップしても良かったんだ!

中でも、ローヤルエンザミン酵素は、美味しくて飲みやすくて好評なのだとか。

野菜ジュースや紅茶で割ったり、ヨーグルトやフルーツグラノーラやナッツなどにかけていただくとボリュームアップ+目先が変わって、飽きずにいただくことができるんです。

私なら、美味しい絹ごし豆腐に、ローヤルエンザミン酵素をたらたらたら~っとかけまして、するするとスイーツとしていただきたいですね。

簡単ですし、のど越しが良いですし、お安いですし、これなら長く続けられそう。

シナモンやきなこを足してもいいかもしれない!

ちょっと期待しちゃいます。

【現品】まるでスイーツ!?ローヤルエンザミン酵素を100倍美味しくするレシピ募集

株式会社アンビシャス