2013-12-24 12.48.34

クッキリハッキリな毎日を叶える【レチナブライトA】です。


パソコンやスマホは楽しいけれど、ついつい熱中してしまうと、ああ、目が、目があああああ!てなことに。

目の奥がずーんと重い、目が乾く、なんだか痛い、すごく疲れるウ・・・・・・。

2013-12-24 12.48.45

ああ、わかっちゃいるけど、やってしまいます。

2013-12-24 12.49.01

そんな時は、目にやさしいサプリを試してみたいもの。

2013-12-24 12.49.08

レチナブライトAは一日二錠のお手軽さが魅力ですよ。

2013-12-24 12.48.53

レチナブライトAの原材料はこちら。

ルイテインとかビルベリーなど、目に良い成分が盛りだくさんですよ。

2013-12-24 12.49.38

というわけで、今日も目がしょぼしょぼしている私、レチナブライトAを試してみることに。

2013-12-24 12.49.49

レチナブライトAの裏面はこちら

2013-12-24 12.50.03

レチナブライトAの袋を開けてみたところ

2013-12-24 12.50.15

レチナブライトAは茶色い小さな錠剤です。

さっそくごくりと飲んでみたところ、いやな味もにおいもなく、大変飲みやすいです。

レチナブライトAを飲んでみて2時間くらい経ったのですが、そういえば、まだドライアイ用の目薬をさす必要を感じないですね。

効いているのかしら?だったらうれしいですね。

"クッキリ""ハッキリ"な毎日を叶える【レチナブライトA】