4年ぶりのアメブローーー! | あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート

あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート

沖縄で活躍する女性を応援♡
自分らしく生きる、笑う、叶えるをコンセプトに、あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート。

with SMILE 主宰

金城真有美ですニコニコ


輝きフェスタ沖縄

チャリティーイベント主催

 


 VISION

全ての女性が笑顔になる
子どもたちもみんな笑顔になる


MISSION

お母さんや子どもたちが笑顔でいることで
家庭、地域、沖縄、日本、社会が元気になり
明るい未来を創り上げることができる


VALUES

仕事も子育ても夢も美も諦めない
最大限の努力を続ける
自分だけでなく
仲間と助け合う
言い訳をせずできる方法を考える
出来ない時は助けを求める

 

 

 

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございますラブ


なんとなんとチュー
4年ぶりーーーーーーびっくり

 
かなり浦島太郎状態ですがガーン

 
4年ぶりの経緯は、またおいおい話すとして照れ


先日、輝きフェスタ沖縄
チャリティーイベントvol.4を開催しました飛び出すハート


3年半ぶりの開催から
今年は、3回も開催デレデレ


そして、なんとなんと
40ブース出店からの
350名様のご来場が
ありましたポーンポーンポーン


誠にありがとうございますラブラブラブ


フードバンク、ベビーミルク支援も
5キロのお米を含む、
なんと300点以上
の寄付寄贈がありましたおねがいおねがいおねがい

皆様のご厚意誠にありがとうございますびっくりマーク





 
 
 アメブロが久しぶり過ぎて、、、
てんやわんやしておりますが
お手柔らかに滝汗
 
 
 また、ゆっくりイベント当日の様子も
ご案内していきますねちゅー
 
 
 

起業コンシェルジュ養成講座

人の魅力や強みを発掘して

あなたも起業コンシェルジュになれるおねがい


起業コンシェルジュ養成講座の

詳細は、こちら




普通の私でも叶えられる

自分メディアの作り方♡

詳細は、こちら




30日で一気に加速!

なりたい自分へ設定サポート

詳細は、こちら



各種無料相談は、こちら


 

各種、特典もご用意おねがい

 


このまま同じ人生を歩みたくない!という方

本気で変わりたい!という方

お待ちしておりますラブラブ

輝きフェスタ沖縄
チャリティーイベントvol.4

日時:2023年10月9日(月㊗️)11:00〜16:00 
場所:暮らしの発酵ライフスタイルリゾート
 
「with SMILE」で関わる
全ての女性の未来が
笑顔になるために

40ブースでの開催!
350名の皆様にご来場いただきました!