ミセスジャパン沖縄大会のための印象美人なウォーキングレッスンvol.1 | あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート

あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート

沖縄で活躍する女性を応援♡
自分らしく生きる、笑う、叶えるをコンセプトに、あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート。

with SMILE主宰、
起業女性応援アドバイザーの

金城真有美ですニコニコ


沖縄で活躍する女性を応援するポータルサイト「with SMILE~笑顔で~」主宰

 

 

自分らしく生きる、笑う、叶える

をコンセプトに、

起業前~起業1年前後の方の

起業サポートも行なっております

 

 

with SMILEコンセプト&金城真有美の

プロフィールは、こちらから

 

 

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございますラブ
 
 
少し前の話になりますが滝汗


2019年1月11日(金)に、
印象美人レッスンスタジオにて
印象美人なウォーキングレッスンvol.1を
開催いたしましたおねがい





講師は、あらかき咲十美さんニコニコ





やはりさとみさんにお願いして良かったおねがい



ウォーキング、ポーズ、立ち姿、ターンなど

技術的なことだけでなく、

心、マインド的なお話もしていただき、



それぞれの目標に向かって、これからまた

新たな一歩を進んでいけそうです笑い泣き







↑名古屋から応援に駆けつけてくれた
ミセスジャパン2018ファイナリスト
星乃美樹さんハートありがとうございますキラキラ



レッスンでは、これから日頃出来そうな

綺麗な立ち方だったり、ポーズだったり

ウォーキングだけでなく、

日常にも使えるようなヒントや

ポイントもたくさんありました!



ウォーキングのためだけのレッスンではなく

女性としての所作も学べ、一石二鳥三鳥ポーン






とても充実で有意義な時間となりました!!



動画でもお楽しみください✨



そして、最後は

ご参加のみなさまは素敵な笑顔爆笑



互いにアドバイスし合ったり、

声掛けあったり、

とても素敵な雰囲気でしたハート




大会のためだけではなく、

お互い切磋琢磨し、学び、

認め合い、それぞれの目標に

向かって進んでいけたらと

心から思いますおねがい




ご感想おねがい Sさま

私は、体の重心が外側にかかっているので、浮き指でO脚になっており、足の筋肉が上手く使えていない為、下半身にお肉がつきやすいです!


レッスンを受けた時に、さとみさんに両足をくっつけて立つ練習を裸足でもヒールでもやってね!

と教えて頂き、家事の合間や信号待ち、運転中も意識し、気がついた時になるべく膝をくっつけて内側の筋肉を意識して立つようにしていました。


O脚なので、頑張ると膝はくっつくのですが、ふくらはぎはどうしてもくっつかなかったのが、頑張るとふくらはぎもくっつくようになって驚いています!


骨が曲がっているせいでO脚なのかと思っていましたが、筋肉の使い方が下手でO脚になっていたということにようやく気づきました。


姿勢も意識するようになったので、腹筋も使いますし、正しく歩くということが、こんなにも難しいんだということにも初めて気づいて、姿勢、歩き方がこんなにも大切なんだということを実感しています‼︎


日々の努力の積み重ねがキレイを作るので、毎日コツコツ頑張っていきたいと思います^^

さとみさん、ありがとうございました。

次回のレッスンも楽しみにしております♡



ご参加ありがとうございますハート



次回のレッスンは、

2/2(満席→増席→満席)!



2/4も急遽追加レッスンを企画しましたが

すでに満席!(イベントページなし)



2/22のレッスンもすぐに満席となりました!!次回は、3/12のレッスン!



そして、3/15にまた新たなイベントを開催ラブラブ

近日中に公開いたしますキラキラ



そしてそして、

ミセスや沖縄の女性を応援してくださる

スポンサーさまを大募集ラブ


 
 
ミセスジャパン2019
沖縄大会
 
 
日時:2019年4月27日(土)開催
 
 
エントリー資格:
25歳〜69歳のご結婚されている女性
またはご結婚のご経験がある女性
 
 
部門:
ヤングミセス部門、25〜42歳
クラシックミセス部門、43〜69歳
 
 
※水着審査、身長体重制限はなし
 
 
エントリーお待ちしておりますハート
スポンサーさまも大募集!!
 
沖縄大会詳細は、こちら
エントリーは、こちら
沖縄大会公式HPは、こちら
 
 

 

起業サポート


起業しようか迷っているという方

起業したけど

思うように動けないという方

 

 

 資格取得や学びはしたけれど

「その後どうしたらいいの?」

というあなたへ!

 

次の一歩が明確になる☆

起業女子養成講座3ヶ月コース

 

 

 

特典もご用意おねがい

 

 

このまま同じ人生を歩みたくない!という方

本気で変わりたい!という方

お待ちしておりますラブラブ

 

 

お申込み&詳細はこちらからラブ

 

 

 Instagram

金城真有美Instagramキラキラ

フォローお待ちしております照れ

フォロワー現在4500人ルンルン

 

 

ラジオ番組


毎週水曜日10:30~11:00 生放送カラオケ

FMぎのわん「with SMILE radio」

http://fmginowan.com/

 

YouTubeライブ、YouTube(録画)、
ツイキャスなどでもご視聴いただけますルンルン

 

 

↓with SMILEのLINE@登録はこちらチュー

友だち追加

 

 

↓with SMILEお得情報、先行案内のためのメルマガ登録♡ こちらから
または、下記のQRコードよりラブ
86013

 

 
with SMILE

沖縄で活躍する女性を応援する
ポータルサイト
「with SMILE~笑顔で~」
 
「with SMILE」で関わる
全ての女性の未来が
笑顔になるために