沖縄初★折り紙で作る!着物ドールレッスンへ参加しました♫ | あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート

あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート

沖縄で活躍する女性を応援♡
自分らしく生きる、笑う、叶えるをコンセプトに、あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート。

with SMILE主宰、
起業女性応援アドバイザーの

金城真有美ですニコニコ


沖縄で活躍する女性を応援するポータルサイト「with SMILE~笑顔で~」主宰

 

 

自分らしく生きる、笑う、叶える

をコンセプトに、

起業前~起業1年前後の方の

起業サポートも行なっております

 

 

with SMILEコンセプト&金城真有美の

プロフィールは、こちらから

 

 


ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます!




本日は、with SMILEにも掲載しております

大代ひで美さんの着物ドールのレッスンに

参加してきましたおねがい




今回、沖縄初開催ですハート





ひで美さんは、関東在住、沖縄出身の方ニコニコ



今回は、娘さんのご出産に合わせて

帰省するタイミングでのレッスンでした口笛



なので、貴重な機会ルンルン




ひで美さんは、以前私がママそら沖縄で

活動していた時のお客様でもありますラブ




ステキなご縁が続いております!




早速!レッスンレポおねがい




会場に到着すると、

手作りのキットが用意されていましたルンルン



お土産や特典のアロマストーンも

ありがとうございますハート



参加者それぞれ、色は揉めることなく(笑)

綺麗に分かれましたニコニコ



私はピンクをセレクトラブラブ





折り紙で、こんな素敵にラブ
今回は、沖縄バージョンの折り紙乙女のトキメキ
黙々と作業します(笑)








ちょっと出来てきたキラキラ





後ろ姿の途中経過はこんな感じラブラブ
だんだんと愛着が湧いてきます笑い泣き
か、かわゆいちゅー





作業したり、お花を選んだり、約1時間!
ジャーン星完成おねがい
ハイビスカス🌺も、ちょこんラブ
裾にもお花をピンク薔薇クローバー赤薔薇








レッスン後は、小禄にある
カフェ・クーラさんでそのままランチナイフとフォークキラキラ
豚ロースのバジルソースラブラブ美味ラブ



デザートも盛りだくさんハート
美味しかったラブラブ




早割特典の手作りアロマストーン!

ありがとうございますラブ




あぁ楽しかったラブラブラブ




次回は、10/30にJALシティー那覇で

オートクチュールドール

ランチ&レッスンありますよハート




  

11月9日 起業相談会を初開催ラブラブ


▽▽▽詳細は画像をクリック照れ▽▽▽


 

 

起業しようか迷っているという方

起業したけど、思うように動けないという方

 

 

 

 資格取得や学びはしたけれど

「その後どうしたらいいの?」

というあなたへ!

 

次の一歩が明確になる☆
起業女子養成講座3ヶ月コース

 

 

 

対象
資格取得や学びをしたけど、どう動いていいかわからず立ち止まっている方、起業前~起業1年前後の方ニコニコ

 

 

 

 

こんな方におすすめウインク

✔資格取得や学びをしたものの、どう動いていいか分からず立ち止まってる方

✔「あと一歩」がなかなか踏み出せない方

✔既に動き出しているけど、思うように動けない方

✔何から手を付けていいのか分からない方

✔本気で変わりたいという方

 

 

 

 

 

このサポートを受けるとどうなる??

✔「1歩」の踏み出し方が分かる!

✔自信をもって動き出せるようになる!

✔今すべきことが明確になる!

✔目標、ゴールが明確になる!

✔SNSの発信が楽しくなる、できるようになる、わかる!

 

 

 

 

 

特典もご用意おねがい

1.沖縄で活躍する女性を応援するポータルサイト「with SMILE」へ無料掲載(3ヶ月コースの方は3ヶ月無料掲載)

2.with SMILE主催のイベントや講座に割引価格にてご招待(無料ご招待もあり)

3.サポートを受けた方のためのコミュニティにご招待(任意)不定期でお茶会やランチ会を開催

 

 

このまま同じ人生を歩みたくない!という方

本気で変わりたい!という方

お待ちしておりますラブラブ


 

お申込み&詳細はこちらからラブ

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

 

 

 Instagram

金城真有美Instagramキラキラ

フォローお願いします照れ



毎週水曜日10:30~11:00 生放送カラオケ

FMぎのわん「with SMILE radio」

http://fmginowan.com/


YouTubeライブ、YouTube(録画)、
ツイキャスなどでもご視聴いただけますルンルン


 


 

 

↓with SMILEのLINE@登録はこちらチュー

友だち追加

 

 

↓with SMILEお得情報、先行案内のためのメルマガ登録♡ こちらから
または、下記のQRコードよりラブ

86013

 

 

 

 
沖縄で活躍する女性を応援する
ポータルサイト
「with SMILE~笑顔で~」
 
「with SMILE」で関わる
全ての女性の未来が
笑顔になるために