当たる⁈占い。沖縄の父、福田先生のサンフランシスコへGO! | あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート

あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート

沖縄で活躍する女性を応援♡
自分らしく生きる、笑う、叶えるをコンセプトに、あなたのなりたい未来を叶えるサポーター♡羽ばたく女性をサポート。

{D8DABE97-C72A-4E18-ADCC-FD48AF101840}
↑写真撮り忘れたので、、、
  三男が3ヶ月くらいの時の写真をキラキラ



あゆみ先生が「図星だった」というので、
とても気になり、行って来ましたルンルン
沖縄の父、福田先生のサンフランシスコへニコニコ


テレビやCAの間で人気!!とのことキラキラ
またまたーと思いながら、笑
ネットで電話番号と場所を調べて
元々あった予定を変更してまで予約星
来週まで待てないしな〜アセアセ


30分刻みで予約が入ってる模様ニコニコ
私の前にも後にも予約入ってました!


予約時間になり、私のところへ来て早々
年齢は?お住まいは?手見せて?
手は5〜10秒くらい?ほぼ見てないと思う!!


結婚してるとか、子供いるとか言ってないのに
「子供3人いるよね?」から始まり
なんでこんなに頑張り過ぎるの〜!?
私はどうやら「男みたい」とのことポーン


あなたは「妻」であり「母」だよ、と。
頑張り過ぎて、全部自分でやってしまう。
アレもコレもそれもコレも全部。
自分でやったほうが早いから。
自分でできるから。


あーーー確かに滝汗
全部やる、自分でやる。


それはどうやら小さい時かららしく、、
そういう環境で育って、
そういう風に生きなければならなかった。
だから、そうなってる。今もなお。


深い。。
でも、確かにそうかも。言われてみればポーン


そんなに頑張り過ぎないで
自分の思ってる80%くらいでいいよ
アバウトでいいよ
ちょっとくらい抜けてた方がいいよ!
やってもらった方がいいよ!
甘えていいよキラキラ
頼っていいよキラキラ

そっかぁ。
そんなに頑張ってたのかぁ笑い泣き


ちょっと肩の力抜こうかな?と思いました。


仕事しないってことはできないよね?
仕事しないのはいやなんだよね?
仕事やるなではないから減らしてみたら?


他にも色々言われましたが、、、
現状から解決法まで30分で
ざっと話してくれますおねがい


ココには書けることだけ書きました爆笑


怒ったりせず、優しく伝えてくれますラブラブ


最後に「みえるんですか?」と聞いてみると
「感じる」と言ってました。
「感じることを全部伝えてるだけ!」
とのことウインクへーーーキラキラ


楽しかったハート
心が軽くなったニコニコ


占い&人生相談みたいな感じ!?


気になるーーーという方は行ってみてーおねがい


30分3000円で、飲み物代金は別。
私はアイスカフェオレを頼んだので
全部で3500円でしたキラキラ十分満足ハート


沖縄の父、福田先生の「サンフランシスコ」

・店名:サンフランシスコ(喫茶店)
・場所:沖縄県那覇市牧志1-3-67(2F)
・TEL:098-863-0106
・営業時間:12:00~22:00
・定休日:無休
※占いは要予約ニコニコ



{2365743F-7FA1-4313-A709-331D7DE3F241}
↑講演会の打ち上げは、
  家族で近くのピザ屋さんに行ったよ〜口笛