今年の冬にエアコンを点けるとたまにタイマーランプが点滅し止まっている事がありました。

 

 

暖房と冷房はちょっと違うと思うのですが、「今年は夏にエアコンを買い替える事になりそう」 という感じなのでセカンドストリートで、ここひえを中古で買いました。

 

 

 

 

1,300円+消費税ですが、レジで、「1,000円以上の家電製品ですので、保証書をご用意しますのでお待ちください」 と言われました。

 

 

もう1台は、900円+消費税だったのですが、スイングしないみたいでしたので1年後の2021年モデルかなあ~ という方を買ってみました。

 

 

これでもし10月中旬までに故障したら返金対応してもらえるのだそうです。