最近ネットで買い物しまくりなのですが、ついにメルカリでやらかしてしまいました。

 

 

 

 

上記はオウルテックのACアダプターになるのですが、「最近ジンバルカメラとかを買い、充電が面倒になってきたのでスマートICのACアダプターを買っておくか~」 と考えました。

 

 

最近買った、OZMOのDJI POCKET3は、PDに対応している感じでたしか65W PD対応って書いてあったと思うのですが、ワイヤレスマイクとか、他にいろいろ充電しないといけないものはPD対応ではなかったりする。

 

 

元々オウルテックのスマートICを使っていて、1個口なので、3個口のタイプをメルカリで新品と書いてあり、とりあえず買えるうちに買っておこうと買ってしまいました。

 

 

 

 

次に買ったのが、ドライブレコーダーで、稼働品のようで、写真で見ると小っちゃな感じに見えたので、「そうだ、これをリアガラスに取り付けておけば、異常に接近するおじいちゃんとかの認知症っぽい人がドライブレコーダーが見えて、離れてくれるのかもしれないな」 とダミーとして使おうと考え買っちゃいました

 

 

ただ、発送までに4・5日と書いてあり、すぐに連絡はきたのですが、「設定したように送ります」 と書いてあった。

 

 

ある朝スマホを見たら、「オウルテックの評価をしてください」 と通知に出たので、「おかしいなあ、オウルテックのACアダプターって届いた日に動作確認して評価も送ったと思うのに、やっていなかったのかな」 と評価をしてしまった。

 

 

その後で、「そうだ、オウルテックと言えば、何かドライブレコーダーも買った気がする」 と思ったら、やり取り画面に発送したと書いてありました。

 

 

メルカリとかの場合、間違って受け取り評価をすると修正ができないらしくて、やり取り画面で商品の受け取った事を知らせるのでそれまで評価しないでと書いて出品者に知らせないといけないようでしたので、お知らせしました。

 

 

1度評価をすると荷物の問い合わせ番号も見られなくなるので、クロネコメンバーズでマイ荷物をチェックしたら載っていたので3月14日木曜となっていたので16~18時に変更しておきました。

 

 

17時に持ってきたので受け取り、屋根なし月極駐車場に行き車にシガーソケットを挿してエンジンかけると動作して撮影していました。