今回は、Osmo Pocket 3がバカ安だったのでポチってしまいました。

 

 

 

 

上記のように、Osmo Pocket 3のクリエーターコンポが10,000円以上安いじゃないですか。

 

 

最近ヤフーショッピングで買い物しないのでポイントの計算がわからない。

 

 

 

 

上記のように正確にいくら必要なのか間違えると面倒なのでセブン銀行ATMで9万円厳禁チャージしました。

 

 

 

 

上記のようにPAYPAY残高から支払いができた感じでした。

 

 

ヤフーショッピングで日曜日に買い物をするとポイントが加算で、15%のポイントを今すぎ即引きで買い物するとチョイ減る感じですが、変なポイントって使いづらいじゃないですか。

 

 

Amazonとか、楽天市場とか、DJIの直営店はいくつもあるのに、なぜかヤフーショッピングだけがバカ安な価格になっていたりするという摩訶不思議なお話でした。

 

 

もしもみなさんが購入される場合は、ポイントは後で加算を洗濯した方が3%くらい増えますのでご注意くださいね。