今回はセカストでACアダプターの1Aタイプとシガーチャージェーでも使え、ガラケーの充電コネクターもセットのものを買いました。

 

 

1Aだと、TVスティックでも使えそうですし。

 

 

 

 

上記が表面のパッケージでぱっと見新品で300円だったので、¥330の支払いでレシートは不要と言っておきました。

 

 

セカンドストリートでは、レシートが6カ月保証なのでもらった方が良いです。

 

 

 

 

サイド面の型式ですね。

 

 

 

 

パッケージの裏面です。

 

 

 

 

本体とケーブル(microUSB-B)とガラケーの充電コネクターです。

 

 

 

 

本体のケースを外すとシガーチャージ用とコンセント用があります。

 

 

ちょっとFire TV Stickっとかにでデカい感じもあるのですが、最近ガラケー用はお店で見かけなくなっていて、家族とかがガラケーを使っていると予備として買ってしまいます。

 

 

 

 

上記が欲しかったガラケー用充電コネクターです。