以前Amazonのタイムセールで買ったM.2 SSD MVNeのTLD-M2B01t3が届きました。


 

 

いつものクッション封筒ですが、厚みがある。

 

 

 

 

パッケージの表面のデザインです。

 

 

 

 

パッケージの裏面のデザインで保証は3年。

 

 

 

 

箱に厚みあるのですが、両方に未開封シールあり。

 

 

 

 

どうやって取り出すのかわからないトレーで、ピッタリと入っていて、端から強く引き出すとこんな感じでした。

 

 

 

 

どうやって本体を取り出すのか? がわかりづらいですが、紙で固定されているのは爪で軽く留まっているので、上にはがす感じで引くと開きます。

 

 

 

 

本体で、シリアルナンバーはシールの方に書いてあります。

 

 

 

 

こちらがチップのある方で、片面実装という点と、メチャ安かったという点で、1TBで動画編集用だとこのくらいかなあ~ という想像で買っちゃいました。