久々のブログ投稿✨
まあ、そこそこ平和にやってたから
投稿しなかったけど、
やっぱあるわー

今回はクリパでの愚痴

なんでうちの旦那はこんなに最低なんだろう😭⤵


yomeは、家族のためにプレゼント準備したり、料理の準備したりしてたのにさー

料理がショボいと機嫌悪くなり
yomeが正論いったら、なんかyomeのダメ出しを必死に言ってきた

どれも意味不明なダメ出しで、
全く納得できず😵


旦那は?
あんた、私の文句言うけど
あんたは何を頑張ってる?

手伝いもせずにダメ出しを後出し😵


料理はさー
旦那と決めたじゃん?
一緒に買い物したやん?

私の責任じゃないでしょ!



子供の前で、料理をけなし、私をバカにし
最低な父親


子供たち、楽しい空気なくなり。。



肉体的な暴力は一年以上ないまま維持してるものの
言葉の暴力はまだまだだねー。。

そりゃ、当時に比べたら、かなーりマシに為ったけど!!

まだまだだな。。


ほんと子供いなかったら離婚してる
絶対してる



ほんと相手間違えた。。


結婚前は優しかったし、いろいろ頼れたんだけどなあ。。


ほんと、嫌いだわ

かなり無理