まず、今日の出来事


子供たちが学校に行ってる間
一人で喫茶店で優雅に読書➡最高だった◯

友達が仕事で、子供が一人でお留守番と言うから、親切で預かった➡私も私の子供も楽しかった◯

人助けしながら、私もハッピー♥と今日という日を幸せに感じていたのに。。



夕方、仲良しの友達が
友達の家で飲み会することを知ってしまう。

私、誘われてない。。。


凹む。。。







いやいや
わかってるのよ


自宅だし、定員があることを。

昨日そのメンバーからランチ誘われたばっかりだし
決して嫌われてるわけじゃないってことも




だけど。。


仲良しメンバーが、私の知らないとこで
飲み会してると、けっこう凹む


たまにあるんだよね。。


同じマンションだから、つい、回りから情報きて知ってしまう


今回は息子から。。



ねーねーママ
今日パーティーいかないの?
◯◯くんと◯◯ちゃんいくんだけどさー


って。。(T_T)






同じマンション内の友達


みんな友達いっぱいいるし
仲良しみんなは誘えない

それは分かってるし、お互い様の話

気にしたらだめ






分かってるけど
すげー凹んでるわ私(;´д`)



朝から気分よく過ごしてたのになー







こんな日もあるよな

忘れなきゃ。、。